ホーム     あゆみ     指導者紹介     演奏会情報     団員募集     フォトギャラリー     団員ブログ 


■ 団員ブログ

-2022年6月-
【通信 そうこん】2022年6月号

-2022年5月27日-
コロナ禍の影響で2019年6月の定期演奏会以降ステージから遠ざかっていました。この間、休団、練習復活、休団、練習復活をたびたび繰り返してきましたが、今年のマンボウ開けあたりから活動を再開し、4月10日にステージでの演奏を行うことができました。参加した音楽祭は「足立区春のふれあいコンサート」足立区で活動する合唱団を中心に20団体近くの合同演奏会でした。会場は「足立区文化センター・ギャラクシティホール」1000人近い収容力を誇る立派なはホールです。演奏したのは「未来へ」と「群青」の2曲。この日の都合がつかずに舞台に立てない団員もいたため10名(S3A10T3)の演奏でしたが、日々の練習成果を十分に出すことができたステージでした。お客様の前で歌えることの幸せをしみじみと感じた1日でした。 次のステージは10月9日の予定です。
          草加混声合唱団事務局長 渡部裕美

-2022年2月10日-
「まん延防止」が延長されたため、練習自粛も延長。3月11日再開予定です。

-2022年1月21日-
埼玉県全域が「まん延防止等重点措置を実施すべき区域」に指定されたため、練習を自粛。

-2020年6月29日-
4か月ほど自粛していましたが、7月3日(金)から練習を再開することになりました。しっかりとコロナ対策をしつつ、練習します。見学の方、大歓迎です!

-2019年10月11日-
草加混声合唱団のホームページが出来ました。 by nekonabe

長年の懸案だったホームページがようやくできました。団員のなかにこういうことが出来る人が居ないので、外に協力を仰いでの開設です。このブログに団員がどんどん投稿して積極的に情報発信をしていきたいと思います。

6月29日の草加混声合唱団45周年記念演奏会では裏方で多くの皆様に支えて頂きました。影アナウンスを担当したのは今春高校を卒業したばかりのF嬢。高校時代での演劇部の経験を買われての起用でした。ステージに立って観客席を見ながらの演技は手慣れたものなのですが、舞台袖で原稿をにらみながらのアナはかなり緊張していました。ちょっとだけ噛んだかなぁ・・・・?

Copyright © 2019.10.12 Souka Philharmonic Chorus.

inserted by FC2 system